人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイク&ヘアセット&ネイル【チャリティイベント】

今回チャリティグループCLUB ONENESS が「メイクアップ&ヘアメイクイベント」
を開催いたします。楽しくてきれいになること大好きな人なら誰でもWELCOMEなイベントです。お友達とお誘いあわせのうえお越しください。

☆☆girl's party☆☆~カンボジア・1000人の笑顔のために~
♪普段ならメイクだけで4000円以上という値段が、チャリティなのでヘアとメイクセットで4500円。ネイルもオプション2500円と超お得♪
女の子同士の出会いもあって人脈も広がります!化粧品会社内定者2人スタッフ参加、人材系会社内定者3人参加

【詳細】
★DATE 2006/3/13
★TIME 1部*11:00~13:00 2部*14:00~16:00 3部*16:30~18:30
★PLACE Sabrina Fair by Maria(表参道)http://www.sabrinafair.jp/harajyuku.html
★PRICE ヘアメイク&メイクアップセット ¥4500  ネイル(オプション)¥2500~

サロン内ではCLUB ONENESSが訪ねたカンボジアやフィリピンの孤児院などの映像しております☆要予約ですのでお早めに!是非お友達も誘ってきてください。
放映や写真展示も行っています!活動に興味のある方もぜひぜひどうぞ♪

--- 予約きりとり ----
お名前:      
時間帯: 一部 二部 三部
ネイルオプション: 有・無
rurimonroe@yahoo.co.jp まで。当日キャンセルはご遠慮ください。
-------------
【CLUB ONENESS紹介】
★国内で様々なイベントを開催し、フィリピン、カンボジアへの訪問を中心に「楽しむ」、「誰かのために何かをする」をテーマに活動しています。★イベントの収益金は、フィリピンでは主に孤児院への経済面、物資面の継続的支援に使われています。カンボジアでは孤児院への経済支援、井戸支援、義足支援に使われています。★2005年11月に、第1回目のgirl' partyを開催し、大好評を頂きました。今回のイベントはその第二段です。皆さんの協力があると、今回のイベントgirl's partyで、カンボジアに10個の井戸を作ることができます!(カンボジアでは2万円で井戸がたち、100人の水が確保できます)

CLUB ONENESS フィリピン・カンボジアチャリティグループ
Ruri YOKOYAMA

ーーーーーー
少しでも興味があったら、私までどうぞ!とっても楽しいし、もりあがりますよ!友達にもすぐメールしてみましょう!
by iamagoodperson | 2006-03-07 00:30 | モンローの一日
<< 女の子も男の子も必見!【ビュー... >>